スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わったお店

茅ヶ崎を歩いていたとき、ちょっと変わった店を見つけた。

自転車修理店

つくりの悪い物置小屋にも見えるが、れっきとした「自転車修理店」である・・・

言葉が見つからない。
敢えていえば、「なんじゃこりゃ」。

コメント

No title
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Re: Kakaさま
ほぅ・・・露天の修理屋さんですか。
スーパーの駐輪場とは、商売のロケーションとしては
絶好かもしれませんな。

ちなみにこの店は、月極駐車場の一角にありました。
屋根があるだけ立派です。
うちの近所のスーパーの駐輪場には、露天の修理屋さんがいます。最近は見かけないんですけどね。手作りの料金表は、ほぼ相場に近い値段が書かれていましたよ。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。