

ちょっと気取って一杯 - 妃゜会呂

久々に妃゜会呂で一杯やろう。
会社帰りに寄るとなると、午後8時より早く行けることは無いが、
それでもたまには寄りたくなる。

山崎1-s

山崎。ウィスキーを飲みたくなることだって、たまにはあるさ。

飲む時はいつもロックだが、焼酎と同じペースでやってると 回りが早い。
・・・当たり前だ。

生しらす-s   イカバター-s
生しらす。地元だからこそ堪能できるこの味。
いかバター。 ボリューミーで美味いんだ。これが。

ボトルが空いてしまった。
次はどうしようかな。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

