スポンサーサイト


イルミネーションの季節 Part2

おやじの職場近くのツリー、さっそく夜の撮影ができました。
午後10時頃の撮影です。

カップルが2,3組、やはり撮影していました。
それを尻目に、老けたおやじが コンデジ持ってウロウロ。

・・・恥ずかしかった。

UDX'MAS TREE

ここは都内のとある場所。さて、どこでしょう・・・?!

コメント

Re:セブンさま
神田に近いと、どこで分かりましたか・・・?
いいトコ突いてますね^^

しかし、その三角地帯の中ではありません。
ヒントねぇ・・・イルミの画像にポインタを置いてもらうと分かるかも。
Re:flowerhさま
そう、時間が悪かった^^
もう少し早ければよかったんですが、なんせ仕事が・・・(泣)

これからX'masまでは あちこちでキラキラが見られそうです。
しかし、電気をたくさん使う季節でもあるんだなぁ・・・
場所
何処なのか全くわかりましぇん。ヒントになる建物もないし、恐らく神田に近いんだろうけど。東京、神田、竹橋の三角地帯の何処かであろう。
こんばんは~

時間が悪かったですね(^^;

もう少し早ければ、アベックだけってことは無かったでしょうにね。

もうそういう季節なんですよね~
Re:鍵コメントさま
コメント、どうもありがとうございます!

マイペースでアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

・・・ツリーの場所、正解!^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

おやじの職場近くのツリー、さっそく夜の撮影ができました。午後10時頃の撮影です。カップルが2,3組
