スポンサーサイト


カレーラーメン - やまかわ

職場が代わると、一時的に呑み会も増えますね。
歓迎会というヤツです。

職場が東京で 同僚もあちこちから通っているので、当然歓迎会場は
東京にならざるを得ません。
呑んで帰ると、平塚駅到着も結構遅い時間。

でも! なぜか 遅い時間に小腹が減るのです。

やまかわ
また帰り道の絶妙な場所に、ラーメン屋さんがあるんだよね。
「やまかわ」です。

ここは味噌ラーメンが美味しいんですが、この日はなぜかカレーの気分でした。

で、カレーラーメン。
カレーラーメン
もやしのシャキシャキ感、にんじんの甘み、そしてカレーのスパイシーなうまみ。

いつもいつも食べるメニューではありませんが、
たまに食べると どうしてこんなに美味しいんだろう・・・

コメント

Re:上村明穂さま
わざわざご挨拶、ありがとうございましたm(_ _)m

受験 頑張ってくださいね。

若いっていいなぁ・・・
Re:セブンさま
最近、我慢が きかなくなってるなぁ・・・と。

体重を増す大きな要因であることは 間違いない。
でも美味いので、ついつい。

体重増に繋がらないうちに、自粛しようかと^^
上村明穂です!

今まであたしのブログに訪問してくださって、ありがとうございました♪
受験が終わるまで、
しばらくブログはお休みしようかな、と思ってます!
…とはいえ!!!
新年の挨拶とかはしたいので、
お休み中も1、2回は更新するつもりです♪
応援よろしくお願いいたします☆
今まであたしのブログに訪問してくださって、本当にありがとうございました♪
気持ちは分かる
いや~飲んだ後のラーメン、気持ちはよ~く分かります。でも、翌日必ず、プックリ膨らんだ下腹を手で擦りながら眺めつつ溜め息を吐く。これもまた定番ですな~。旨ければよし!

管理者のみに表示

トラックバック

職場が代わると、一時的に呑み会も増えますね。歓迎会というヤツです。職場が東京で 同僚もあちこちから通
