FC2ブログ

ラーメン食べたけど・・・ - 熊澤 平塚総本山

酒というものは、時として人の記憶をきれいに奪ってしまうことがあります。
酒好きのおやじにとっては、十分な注意が必要なところです。

しかし、どんなに注意していても 記憶が飛んでしまうこともあるのです。

平塚で浴びるほど(←これが良くない)呑みました。
どうやらその後、このラーメン屋に立ち寄ったらしいのです。
外観
熊澤 平塚総本山。
ちゃんと撮影はしていたんですね。これはこれで たいしたものです。

カウンター
店内の様子も撮っていました。
これを見ると、カウンターのみのお店のようです。

そして…
赤味噌ラーメン
なんとまぁ、こんなものを食ったようです。
お店のHPで調べてみると、「赤熊味噌ラーメン」のようです。
しかも、全体的に赤いので 辛口か激辛のどちらかでしょう。ていねいに味玉までつけてる。

味ですか? そんなの、覚えちゃいませんよ…orz

どおりで財布の中身が1,000円少なかったわけだ。
でも、キチンと味わって食いたかったなぁ。いずれ味を確認しに再訪したいと思います。

コメント

Re:MASA-Kさま
年を取って、記憶をなくすことが増えてきませんか?
若い頃は キチンと覚えていたモンですけどねぇ・・・

二日酔いで苦しむたびに、自分の脳が退化していってるのでは?
と不安になります。
それでもまた 呑んでしまいます。
理由は・・・美味しくて 楽しいから!

MASA-Kさんに まったく同感です!!
チィーーッス!!
まったく!!同感です!!(≧∇≦)/
ホント!!なんで・・こんなに記憶って・・・無くなるんだろう・・(;^ω^)
って・・・原因は・・・飲みすぎ!!なんでしょうが・・・

では・・なぜ・・そんなに飲み過ぎるんでしょう・・???
それは・・美味しくて・・楽しいから・・・(^^ゞ

そういった理由で・・・あとどのくらいの時間・・・
俺は・・記憶をなくすんだろう・・・

管理者のみに表示

トラックバック