FC2ブログ

ゴジラはどこかへ・・? - NTT電波塔

以前、緑のシートで覆われたNTT平塚営業所の電波塔を記事にしました。

先日駅周辺を歩いていると・・・
電波塔
シートは取り外され、本当の姿を現しました。
やはり塗装だったようで・・

緑ゴジラはいなくなり、普通の風景に戻りましたが、何となく寂しいなぁ。
センスのいいモニュメントのようなものにでもできればねぇ・・

コメント

Re:1207Blue2 さま
灰色のツクシもあったんですか!
送電鉄塔も シートで覆って塗装なんですね。
気がつきませんでした・・・

リンク、ありがとうございました。
大先輩、1207Blue2さんのブログにリンクしていただくなんて、光栄です!
(以前いただいた 駅西口からの夕景、今もデスクトップの背景にさせていただいています)
私も。。。
記事を拝見し、私も見に行ったのですが既にカバーがはずされた
状態でした。残念。。。
最近、鉄塔のカバーした姿を見つけブログの記事にしました。
その際に文中リンクさせて頂きました。事後報告で申し訳ござい
ません。不具合があるようでしたらご連絡願います。
No title
ネットでお小遣い稼ぎ、しませんか?

誰でも簡単、何もせずに毎月お小遣いがゲットできるチャンス。
しかも報酬額がどんどん積みあがっていく方法です。

初心者の方にこそおススメしたい新しいカタチの稼ぎ方、
詳しくは「A9ドッと混む」で! →https://www.affiliate-a9.com/
Re:極楽仕事人さま
巨大なモニュメントで思い出すのは、太陽の塔ですね!
いつもでも万博公園に残してほしいものです。

13年ほど前に高槻に住んでいた頃、車で前の道路をよく通りました。
当時9歳の娘は、太陽の塔を見て「巨大ペンギンだ!」と喜んでました(笑)
Re:手打ちそば蕎友館 井出明久さま
緑ゴジラは違和感アリアリでしたけど、
無くなると それはそれで寂しいもんですね。

でも、NTTの工事はどこも緑シートで覆うのでしょうか。
新たな疑問が湧いてきました・・・
毎度!
緑ゴジラ時代はよくしりませんが

モニュメントが巨大すぎるも面白いかも!
こんばんは
はい!覚えてます!あの緑ゴジラの記事!

とてもおもしろい写真でした(笑)

今はもう無いんですね~ちょっと残念ですね~

でも~ずっと工事も困るけど(笑)

管理者のみに表示

トラックバック