fc2ブログ

妃゜会呂で一杯

年が明けてなかなか行く機会が無かったけど、やっと寄りました。
今年初 妃゜会呂で一人呑みです。

去年もさんざんお世話になりましたが・・・

ホッピーと牛スジ
いつものホッピーセットと、牛スジ。

熱燗と塩辛
いつもの熱燗と塩辛。

店内
・・そして、いつものママさんの笑顔。

ここに来れば「いつもの」が必ずある。とても気分が落ち着く。
やっぱり今年も さんざんお世話になりそうです。今年もよろしく!

コメント

Re:Hakkey さま
こんにちわ!

塩辛大好きとは、ただものではありませんね(笑)
Hakkey さんも よく外呑みされるんでしょうか・・?

ここの塩辛、ママさんのお手製です。
さっぱりしててホント美味いっす!
酒がどんどん進みますよ!

Hakkey さんの行きつけのお店も、紹介していただけると嬉しいなぁ(^ ^)
Re:troy さま
こんにちわ!
ご訪問 ありがとうございます!

カウンターだけでこじんまりしてますが、くつろげるいいお店です。
家呑みもいいですが、ゆっくりくつろげるお店で呑むと、ホントにいい気分になりますよね。
美味しそうです
こんにちは

はじめまして
Hakkeyです。

牛スジ、塩辛
goodなおつまみですね。
私も大好きです。

とても美味しそうです。
No title
こんにちは。初めてコメントします。
雰囲気のいい店ですね。私はあまり外では飲みませんけどこう寒いときはこんな感じのいい飲み屋さんでいっぱいやりたいですね。あったまりそうです。
Re:MASA-K さま
こんにちわ!

ここ、「妃゜会呂」と書いて「ピエロ」と読みます。
お惣菜は、全てママの手作りで、おやじはこの塩辛の大ファンなんです。
これまで塩辛って食べられなかったんですが、ここのをいただいてから
熱燗と塩辛がおやじの定番になってしまいました。
というか、ここ以外の塩辛は相変わらず食べないんですが(^ ^)

これまで、妃゜会呂の記事はたくさん書いてきましたので、よろしければ覗いてみてください!
こんにちわ!
アナログおやじさん!

いやぁ~・・・俺・・こんな雰囲気の居酒屋さん!
大好きです!(^^♪

ママさんと・・たわいもない会話しながら・・チビチビ飲む・・
一人で・・フラァ~っと行ってしまいますよね!!

小鉢も・・手作り感があって・・美味しそうです!

管理者のみに表示

トラックバック