FC2ブログ

ずっと一緒にいような・・

ある朝、茅ヶ崎海岸での一コマ

ずっと一緒に
男性の方は 海を眺めながら 愛犬を愛おしそうにずっと撫でていました

犬も 時折男性の方を見やりながら 一緒に海を眺めています

二人の間の 固い絆が見えてくるようでした。。。

コメント

Re: fugiena さま
この男性、愛犬をずっと撫でてたんですよ。
ずっとずっと。
ほんとうに 愛しい と思う気持ちがジンジン伝わって。

おやじもちょっと涙ぐみました。

犬を飼う人 全てがこんな気持ちを持ってくれたらいいなぁと・・
涙が・・・
こんばんは。
タイトルと、写真と、2つ目の文を読んでいる途中、なぜか涙が出てきました。【二人の間の固い絆】、確かに感じました。
言葉は要らなくて、ただ一緒に海を眺める。その時間の何と素敵なことか。
素敵な写真をありがとうございました。
 
Re:所長さま
どうもありがとうございます!
犬と人間、こういう関係ばかりだったらいいなと・・・

飽きないといえば 酒!
大晦日の今晩から、おやじは頑張って呑みます!
来年は泡盛通を目指そうかと(笑)

所長さまもよいお年を!
見飽きませんね~
何度もこの記事におじゃましてしまいます

・・見飽きませんね~

よいお年を!
Re:Kakaさま
小型犬も可愛いですが、大型犬も大型犬の良さがありますね。
写真はレトリーバですが、忠実・聡明でなにより穏やかなやさしい顔が好きです。

Kakaさまも どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!
いいですねぇ〜
うちの夫も大型犬を飼いたいみたいです。私は柴犬がいいんですけど。・・・って、うちのマンションはペット禁止なんですけどね。(^_^;)
大小に関わらず、うちみたいな繁華街を散歩させられるより、こういう海辺を散歩出来る方がワンちゃんも幸せでしょう。

今年も明日で終わりですね。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

管理者のみに表示

トラックバック