2014年05月の記事 (1/6)



妃゜会呂(ピエロ)にて

そりゃ、稀に早く帰れることだって無いわけじゃない。
いつもいつも夜遅くじゃ、体も続かないし。

まだ明るいうちから呑む。 最近これができなかった。

外観
陽も暮れないうちに、呑み屋ののれんをくぐる。
このウキウキ感と罪悪感が入り混じった気持ち。久しぶりだ。

この日は一番乗り。
生ビール
生ビールで喉を潤し

やりいか
やりいかをつまむ。

焼酎
芋焼酎・鉄幹黒に切り替えてロックでチビチビと。

茄子の煮浸し
茄子に浸み込んだ出汁の味。 美味い。
しし唐は 大当たりだった・・・辛い!!

1時間半くらいで切り上げて、「また来るね」
さて、帰宅して晩酌だ・・・あれ?

明日からシンガポール、マレーシア、ベトナム出張。
飛行機落ちませんように・・・
