2012年10月の記事 (1/15)



カレーラーメン - やまかわ

職場が代わると、一時的に呑み会も増えますね。
歓迎会というヤツです。

職場が東京で 同僚もあちこちから通っているので、当然歓迎会場は
東京にならざるを得ません。
呑んで帰ると、平塚駅到着も結構遅い時間。

でも! なぜか 遅い時間に小腹が減るのです。

やまかわ
また帰り道の絶妙な場所に、ラーメン屋さんがあるんだよね。
「やまかわ」です。

ここは味噌ラーメンが美味しいんですが、この日はなぜかカレーの気分でした。

で、カレーラーメン。
カレーラーメン
もやしのシャキシャキ感、にんじんの甘み、そしてカレーのスパイシーなうまみ。

いつもいつも食べるメニューではありませんが、
たまに食べると どうしてこんなに美味しいんだろう・・・
