2012年09月の記事 (1/16)



人事異動

もうすぐ10月ですね。

以前、おやじの「人事異動」を記事にさせていただきましたが、
半年経った今、再度異動となりました。

半年で異動!? フツーは早過ぎますよね。
でも、これはシナリオ通り。今の職場は、元々ショートリリーフと分かっていました。

勤務地が東京都内であることは変わりませんが、次の職場は元々おやじが居た部門。
知っている人も多く、少なくとも人間関係で悩むことはなさそうです。
でも海外出張も増えそう・・・パスポート用意しなきゃ。

10月からどんな生活になるのかなぁ。
ブログ更新は、マイペースでいこうっと。
