2011年09月の記事 (1/30)



浅草からスカイツリー

おやじは 浅草にやってまいりました!
いよいよ観光地に進出か!

まぁ 今まで何回か来ましたが、いつ来ても観光客の方が多い街ですね。

浅草~田原町近辺をウロウロしました
浅草辺りは いい雰囲気の路地やお店がたくさんありますねぇ。

松が谷の路地から東方面をみると、スカイツリーが正面に見えました!
松が谷路地
路地そのものも 昭和のにおいがするいい雰囲気でしたが、スカイツリーが見えると
また違った良さが醸し出されます。

雷門前
こちらは雷門の交差点から見たスカイツリー。ここから約1キロ東にあります。
路地から見るよりは大きく見えるね。

いやいや、スカイツリーを見に来たんじゃない
目的地は別にあるんです・・・

         ~ 次回に続く ~ 
